※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供たちと旦那が一緒の部屋でねてたから寝る前にちょっと顔見にいこう…

子供たちと旦那が一緒の部屋でねてたから
寝る前にちょっと顔見にいこうとおもって
寝室にいったら…一番下の子の顔に旦那の枕が
あり心臓止まるかと思いました。そして
思わず旦那の顔叩いて髪引っ張る感じで
頭持ち上げてポイってしてしまいそれに
寝ぼけてたのかブチギレられました。笑
わたしがあやまるべきですか??
まず旦那が謝るべきですよね…???
父親なのに夜泣きとか起きないし父親の自覚ある?

なによりも窒息とかなくてよかったです。
もう二度と一緒に寝かせないでおこうと
心の底奥から思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ( ; ; )怖いです… 今後怖くて頼れないです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと頼れません。

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

謝る意味がわかりません!
子供が窒息してるかもしれないのに
おーい🤗トントンっ起きて〜😊とでも言えばよかったんですかね?笑

でも状況理解できてなかったかもしれないので、まず朝起きてからでも状況を説明して、相手が謝ってきたら こっちもいきなり乱暴にしてごめんって言ってあげてもいいかな、、百歩譲って、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日の朝言うつもりです!
    なんであんなふうにしたのかとか。でもあっちが謝るでこっちも謝らないでおこうかなと子供かもしれませんが思ってしまいます🤭

• 11月6日
みじんこ

それ分かります。私の主人も寝起き最悪で蹴飛ばしてきたりキレられることよくありますが、起きた時は本人全然覚えてません、みたいな態度とってきます。
生後5ヶ月の息子に寝ぼけて布団頭からかけて、息子が夜中にバタバタしているところに私が飛び起きることもありました…。なんで起きないのか本当に謎ですし、旦那と子供一緒に出来ないなと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こわいですよね。恐怖でした
    心臓が止まると思ったのと息をしていたのでその安心で泣きそうになりました。
    わたしの不注意だったんですが
    もう寝かせない退こうと思いました

• 11月6日
はじめてのママリ

そりゃ、キレられると思いますよ💦状況理解出来てないなら、まずなぜそんな行動したのか理由を説明して謝ります。手を出したのは奥さんが先ですし…。
お子さんに何もなくて良かったですが、寝てる時にまで気を配ることは出来ないと思うので、大きくなるまで一緒に寝かせないのが1番かと😭
父親の自覚がある父親でも夜泣きは起きれないって聞くし、夜泣きで起きられない=父親の自覚ないってわけでもないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局お互い謝らず終わりました。
    手を出したのは悪いですがとっさに体が勝手に動いたというか…。
    もう寝かせないでいようと思います

父親の自覚がないといってすいません。

• 11月6日