※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から39度の熱が続いており、1歳3ヶ月の子供がおっぱいを拒否するようになりました。同じ経験の方いますか?

昨日の夜から39度の熱が出ていて今日も1日下がらずでした💦熱以外症状がないため病院へ行かず様子を見ていました。機嫌がいい時は動き回って踊ったりしています。食欲は元から食べる方ではありませんが嫌がるのでゼリーなど食べやすい物をあげました!!
1歳3ヶ月ですがまだおっぱいを飲んでいるのでいつものわうにあげると急に泣きながらおっぱいを話して口の中を指で触ってました。何もしていない時も常に口に指を入れていてよだれがすごかったです。今までぐずったり夜中起きたらすぐにおっぱいをあげていたから拒否されたのがすごくつらいし初めてのことでびっくりです😢同じような経験ある方いますか?

コメント

まき

39度の熱が出て以降病院はいったのでしょうか⁈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気があってぐったりしていなかったので水分もおっぱい以外でとれていたので病院へ行かずに様子見ていました。
    夜中のうちに下がりました😌

• 11月6日
  • まき

まき

よかったです!
    熱性痙攣を起こす可能性があるので今後は受診した方が安心かもしれないです🙂

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    痙攣怖いですよね💦
    次は受診しようと思います!
    ありがとうございました😌

• 11月6日
ななみ

幼い子どもの場合は38.5超えたら受信した方がいいと思いますよ😰💦💦💦

• ななみ

ななみ

口の中触って嫌がるなら
    パンベルギーナとかRSとかの可能性もありますし

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳や鼻水の症状が全くなかったので突発性発疹かなとも思って1日様子を見ていました😌パンベルギーナは夏にかかるイメージでした💦
    質問した時間に口の中を触りだしたので…注意しなきゃだめですね。
    熱が下がらなければ土曜日朝一で行くつもりでしたが下がったのでまた様子を見ます。

• 11月6日