※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に下着が濡れることがあり、織物検査で破水ではないと言われる。濡れはおりものや尿漏れではないのか気になる。

この週数でも破水することってありますか??

初期の頃から織物が多いのですが
時々下着が濡れることがあります。
おりものとかではなく
濡れてる感じです。

毎回健診では伝えてますが
その週数では破水はないと思うと言われて
織物検査をして終わりです。

とうめいな織物や尿漏れなんでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは気づかずに尿漏れしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尿漏れなんですね!
    におったことないですが、におったら尿の匂いとかしますかね😂😂

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    匂い嗅いだことはなかったんですが
    あたしも主治医に伝えたら
    尿漏れだね!ww安心して大丈夫!と笑いながら言ってくれました。
    恥ずかしかったwm

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで尿だと分かったんですか?😳

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    内診してもらって破水はしてない事を確認してもらいました!笑、

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リトマス紙とかでですか??

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    四年近く前なので
    詳しく覚えてないんですけど
    濡れるけど織物ではないと思うと伝えたら

    そんな心配なら〜と言って
    見てもらいました☺︎

    • 11月8日
ママリ

その週数でも破水することはあります。ただその場合ほとんどの確率で助かりません。
濡れてるくらいなら尿漏れやおりものかなとおもいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濡れてる時もあったりなかったりなので違いますかね😨💦

    助からないと言うのは
    出血までしてしまうと言うことですか?💦

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    違うと思いますね

    出血云々ではなくて、胎児が生きられないということです

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水だと量も増えて止まらないですかね?💦

    そうなんですね!
    胎動がボコボコあるので
    大丈夫そうです😳

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    量は増えないですが出続けます。
    初期の頃からで今も全くかわらずならエコーの際に羊水量もみてるはずですし、破水ではないとおもいます。いつも通りなら尿漏れやおりものとおもって大丈夫ではないですかね!

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出続けることはないので大丈夫ですかね💦💦

    18週の時に胎児スクリーニングしてるので羊水が少なくなってるとわかりますよね😨💦

    • 11月7日
ゆうな

破水はいつでもすることありますよ!
検診で毎回…?
そんな長期に渡り破水してたらとっくに赤ちゃんダメになってると思うので破水では無いと思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅れました💦

    そうなんですね😰

    毎回の健診でいうのですが、
    毎回その週数で破水はせんから破水はないけどね〜といわれて検査とかはしたことありません😭

    • 11月7日
deleted user

14週で破水でしたが、息子は元気ですよ〜♫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れました💦💦
    入院はされましたか??
    何週で産まれましたか??

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😌
    入院はしましたが、その後破水止まって退院してます✨
    正産期に入って計画分娩で産まれてますよ😊

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    自然に止まることもあるんですね🥺💦

    どんな感じの破水でしたか??

    • 11月7日