※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
子育て・グッズ

1年生の息子と、お絵描きや工作、公園遊び(リップスティックの練習)し…

1年生の息子と、お絵描きや工作、公園遊び(リップスティックの練習)したいと思っているのですが、全然時間がとれません。
ピアノ、サッカー、そろばん、習っています。ピアノやそろばんは、毎日少しずつやってます。サッカーは天気がよければ週3回です⤵️

宿題もあるし、週末の絵日記にすごく時間がかかってしまいます。

今日、公園でお友達のお母さんと話していたら、絵日記は10分位で終わると言っていて、ビックリしました。
うちは半日かけても終わらないので😥

人それぞれ、得意不得意がありますし、出来ないことをとやかく言うつもりは無いけど、とにかく時間がなくて…
コロナの自粛中に、ゲームやってないでお絵描きとかすればよかったなぁ…😅(心に余裕がなく、ゲームに逃げてました)自業自得ですが、、、

学校が始まると、忙しいですよね💦

コメント