※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

お腹が痛くて胎動が激しい時があり、陣痛アプリの使い時が分からず困っています。陣痛が分からない状況です。

中から下に向かって頭突きされてる感じでキューっとお股が痛むんですが(その時に胎動も激しいです)、これはただ単に赤ちゃんが動いてるだけって捉えていいんですか?
うー( ˵>ㅿ<˵ )っとなりますが全然我慢はできます!
治まったなって思ったら、少し経ってまた同じように繰り返すので💦
どのタイミングで陣痛アプリを使うものなのか分からず💦
そもそも陣痛が分からず 😥

コメント

あらり

私の場合はお腹の張りから
キューッと押される痛みに
変わって、お尻押される痛みに
なってました!
我慢出来る痛みでも陣痛の可能性あるので陣痛アプリで間隔測ってみるといいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

• めい

めい

お腹もかたくなったり
    お股とおしりもキューってなったり
    してます!
    いつもずっと長くは続かないので今回もそうなのかなぁって思いながら過ごしてました!!

今になってちょっとずつお腹痛み始めたので測ってみます!ありがとうございます✨

• 11月5日

等間隔で繰り返してるなら陣痛かもですね!
私の場合下痢してる時みたいな腹痛と、下から出そうみたいな感覚がありました‼️

• めい

めい

なんかそうかなぁって思うと治まるんですよね 😣
    今もお腹の痛みが出てきたからあれ?って思っていて測ろうとしたらその後からなくなって 😂
    前駆なのかもしれないですけど…
    アプリはいつでも開けるようにスタンバイしておきます 🥺🥺

• 11月5日