※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
雑談・つぶやき

寝かしつけてる隣でYouTube。まじいらねー。てかそもそも寝かしつけって…

寝かしつけてる隣でYouTube。まじいらねー。
てかそもそも寝かしつけって自分の仕事じゃないと思ってる感じがマジいらねー。
離婚したい切実に。

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

何でいるの?ってなりますよね😇
うちのも寝かしつけ全くノータッチで、ママの役目だと思ってます😑
娘もママじゃないと寝ないし、寝かしつけの間はスマホ持ち込んで長風呂してるんでイラッとします😇

• TSママ

TSママ

同じ親なのに何?ってなりますよね!
    俺だと寝ないとか旦那がよくいうんですけど、子供がただ5分くらいベットでキャッキャしてるだけで勝手にキレてるだけなんですよね。そんな5分で寝るわけねーだろって感じで結局私が2.30分かけて寝せるとやっぱりママだみたいなって。
    馬鹿かと思いますね。ほんと邪魔です。
    こっちはゆっくりスマホ見る時間なんてねーんだぞって思いますよね。

• 11月5日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

一緒です😇👍
    横になった瞬間やっぱ俺だと寝ない!ってほざきます!
    は?そもそもやる気ないだけじゃん?ってもう頭にきます!
    ひどいと娘より先にいびきかいて夢の中です😇
    もういなくていいですよね?ほんと邪魔です💩

この2年4ヶ月一度も寝かしつけしたことないくせに、俺はそこらのパパよりイクメンだとか言ってるので、頭沸いてますよね😇

毎日お疲れ様です😢✨

• 11月5日