※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

15時まで働き、バス通園のため14時〜14時半に後半のシフト変更を検討中。他のママさんはどの時間帯で働いているでしょうか。

パートの時間について、、
年少の娘がおりバス通園です🚍
帰りのバスが15時20分頃なので
ギリギリの15時まで働こうと思っており、、
今月前半のシフトは15時まで希望にしました。
職場は徒歩5分です。
焼肉屋さんのオープニングスタッフとして働かさせていただきます。

必ず15時に退勤出来る…
とは限らないので余裕を持たせて14時〜14時半までに後半のシフトを変えようか悩んでます。
お預かりもありますが予定してません。
バスも引き続き利用予定ならやはり確実に余裕ある方がいいですよね🥲

みなさんならどうしますか??
またパートしているママさんは
どの様な時間帯で働いてますか??

コメント

EHまま

私は保育園ですが最初はお迎え16時半で16時まで働いてました。
でもすぐにあがれない日もあるし、道の混み具合などでギリギリになる時があるしで15時あがりに変えました🥺
経験上、ギリギリになるよりは余裕があるほうがいいので、最低でも14時半が良いと思います!!

• Rママ

Rママ

やっぱそうですよね🥲
    余裕ないと色々迷惑かけてしまいそうなので、、
    ありがとうございます。
    参考になりました😆

• 11月5日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

お休みの子がいてバスの時間早まったりもあるし、ギリギリすぎて余裕ないとイライラしてしまうので14時半の方が良い気がします💦

• Rママ

Rママ

やはりそうですよね🥲
    余裕ある方が気持ち的にも楽ですもんね❤
    ありがとうございます😊
    参考になりました🖐🏻

• 11月5日
樹莉

私は今は在宅での仕事に切り替えましたが、パートで働いていたときには8-16時の時短保育だったので、9-15時で働いていました
急に残業を求められる時もありましたし、余裕があった方が焦らなくていいので…

• Rママ

Rママ

やはりそうですよね、、
    時間ばから気にしてしまうより余裕ある方が絶対いいですよね😆
    ありがとうございます🖐🏻

• 11月5日