※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

私自身がピアノを弾きます。今自宅に電子ピアノがあります。今回アップ…

私自身がピアノを弾きます。
今自宅に電子ピアノがあります。今回アップライトを購入しました。スペースがあるので、長時間の練習や子供用にと電子ピアノをそのまま置こうか悩んでいるのですが、主人に反対されてます😅(普通の感覚なら当たり前かと思いますが💧)

今回実家のピアノが撤去予定で無くなるので、代わりに電子ピアノを実家(実家に遊びに行った時用)に置くか、そのまま自宅に置くか、皆様ならどちらの方が良いと思いますか?

コメント

moony mama

ご実家に置かせてもらえるなら、ご実家に持っていきます。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます❗✨

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

悩みますよね。。
うちは、家族3人(夫、娘が)が弾くので家においてます。

でも、たしかに邪魔です💦

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

皆さん弾かれるんですね✨スペースは取るから邪魔ですよね( ;´・ω・`)ありがとうございます❗✨

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

スペースがあるなら、私は電子ピアノはそのまま置きたいです😍夜の練習や、ゆくゆくはお子さんと2台ピアノなんて出来たら最高ですね✨

ご主人の反対されている1番の理由は何でしょうか、、、?

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうなんですよね!!🥺

ただ単純に、自分はピアノを弾かないから必要ないとの事です(´・ω・`)2台は邪魔だし埃被るから掃除面倒と…

• 11月6日