※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

今離婚調停中で旦那の扶養になってましたが旦那からいきなり保険証使え…

今離婚調停中で旦那の扶養になってましたが旦那からいきなり保険証使えなくなったので使わないで、とメールがきました。その後に同居という形で作り直してもらうと意味のわからない事が書いてあったのでもともと扶養してやってると言われてたのがやだったので別居したときに扶養から抜いてくださいと言ってたのをなんだかんだ言われてそのままでした。なのでもう使えないなら資格喪失証明書会社から出してもらうように言ったら、同居ならできると。同居なんかしたくないから結局会社に電話したとこ10月で資格喪失してるということでした。どうやら私の収入証明書が必要だったようです。それを言わず同居同居と言って来て、会社に電話電話したのが気に入らなかったようでお前は異常者だ、会社に電話して謝罪もないのかと。しまいには子供の保険証も返せと言われました。
ほんとに頭にきます😡

コメント

ゆーゆー

自己中ですね😣
自分がきちんと調べないからこっちが動いたまでだろ💢って感じですね!

• ママりん

ママりん

そうなんですよ!
    勝手過ぎもいいとこで、自分が悪いなんて一切ないですからね。
    お返事ありがとうございました!

• 11月6日