※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
ファッション・コスメ

皆さんは美容院に行った日(カラーした日)その日の夜は髪の毛洗いますか?…

皆さんは美容院に行った日(カラーした日)
その日の夜は髪の毛洗いますか??

今日カットカラートリートメントしましたが美容院に夕方行ったこともあり、すぐにまた洗うと色が抜けてしまいそうで家では洗いませんでした。
あしたの朝髪の毛を洗おうと思いますが、意外と潔癖なので頭洗ってないことが気になります(笑)
でも色抜けるのも嫌だし夕方洗ってもらったからと我慢してます(笑)
皆さんは洗ってますか??

コメント

ママリ

私は洗わない派です✨笑
同じく色が抜けそうで😂

2児のママ

洗ってますよ!!

この前インナーピンクにしたらピンクシャンプーだと色落ち少しマシだろうからしてねって言われたので買いました✨

み

洗います!!コロナから、ウイルスやら菌やらが気になって仕方ないです笑
カラーシャンプー使うと、色落ちマシになるかと思います^ ^

ねこひた

カラーした日は洗わないです!
濡れるだけでも色落ちしてくるので極力濡らさないようにしてお風呂入ってます!

Natsumi

その日は髪の毛洗わないです!
美容師さんにも今日はシャンプーやめといてね〜と言われます😌😌

洗いません!
美容師さんに洗わないでと言われるので😊