※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
お出かけ

福島県にある空港公園について、至急知りたいです。遊具等遊ぶところは…

福島県にある空港公園について、至急知りたいです。

遊具等遊ぶところはありますか?

2歳児が行って楽しめますか?

ピクニックのようにご飯食べれるところありますか?

コメント

チィチィ君

公園内には遊具はありません。遊具があるのは、空港内2階の有料室内遊び場にはおもちゃ、遊具、絵本たくさんあります。
空港公園にはピクニック出来る芝生もベンチも沢山あります🙋🏻

• ☆★

☆★

上の子のお友達と明日行こうと思ったのですが、遊具あると思っていて…。遊んでピクニックしようと思っていたのですが、遊具なくても楽しめるところですか?
    空港内に有料遊び場があるんですね!初耳でした。

• 11月5日
  • チィチィ君

チィチィ君

ボール等おもちゃを持ち込むくらいしかないかな🤔紅葉してて、落ち葉で遊ぶとかですかね🤔🤔

室内遊び場は楽しいですよ。
    比較的新しいのできれいですし。ただ、時間制限があるので調べてみて下さい☺️
    飛行機の離発着が見れます!たしか12時頃着と12時半頃発が続けてあるはずです。

• 11月5日
アーニー

公園の奥の方なら遊具ありますよ。2歳さんなら走って楽しめます。ただし、公園からは飛行機の発着は見えません。