※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊活

先月16日に届いたコウノトリキティがまだ取れず、ジンクスのように授かりたいと思っています。皆さんは取れるまでどのくらいかかりましたか?

先月の16日にコウノトリキティが届いて、
普段仕事で使う筆箱の中に潜ませているのですが
まだまだびくともせず。
早く取れてジンクスのように授かれたらいいなって
思いすぎて、夢の中で自分の力で故意に取る夢を
見てしまいました😂
皆さんはコウノトリキティを持ち始めてどのくらいで
取れましたか?
ジンクスのように授かれた方いらっしゃいますか?👶🏻

コメント

ちゃぴ

1年後くらいにきました🤔💦

ずーっと鞄につけてましたよ😊
何人かにこれ何のキーホルダー?って聞かれたことありましたが
普通にコウノトリキティちゃん。
って言ってました(笑)🎀

むしろ可愛くて友達に自慢してました(笑)

S (22)

今周期?先月コウノトリキティちゃん買ってみましたがその月に授かれました🕊
クチバシは取れてないです、、。

ママリ♡

今回の妊娠コウノトリキティ買ったその月に妊娠しましたよ〜☺️
私もくちばし取れてません😂