※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わっても味覚が戻らず、料理の味がわからず悩んでいます。産後に味覚は元通りになるでしょうか?

つわりが終わっても味覚が戻りません。
初期のつわりが良くなり、なんでも美味しく食べられるようになり始めた頃にある程度は美味しさを感じるんですが、どこかしら不味さを感じ元通りの味には戻りきらなくて、、、
料理を作っても濃くて不味いのか薄くてまずいのか分からず旦那に「ごめん、今日濃かったよね、まずいよね、、」出すと
「いや、薄めだよ?俺は薄めが好きだからちょうどいいよー!」と言われ、気を遣われてるのか本当に美味しいのかよく分からなくて申し訳なくなります、、、
今は後期つわりで匂いつわりが再発中です、、、
産後は味覚は元通りになるのでしょうか😔

コメント

ぷー

2回ともありましたが産んだら治りましたよ!!塩辛いものばっか欲してました💦
もう少しですね、出産頑張って下さい👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回とも!!!つわりはもううんざりですw産んだら治ることを信じて出産頑張ります!!ありがとうございます🥰

• 11月5日
  • ぷー

ぷー

本当に産んだ後のごはんは美味しくて感動します。食べながら泣きました。笑

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに!?!?産後のご飯楽しみです👏🥰🥰

• 11月5日