※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントのリクエスト方法について相談です。皆さんはどうしていますか?プレゼントのリクエスト方法や何をあげるか教えてください。

お子さんからサンタさんへのクリスマスプレゼントのリクエストはどのような感じでやってますか?😊🎅

お手紙書いてどこかに置いておく?とかでしょうか?💡

「欲しいプレゼント、サンタさんに伝えておいてあげる」と言ったら、「どうやって?」と娘に言われてしまいました(笑)
みなさんの家ではどうしていますか?😊
もしクリスマスプレゼント何をあげるか決まっていたら、それも教えて欲しいです✨
よろしくお願いします🎁

コメント

はるひ

外に向けて窓に貼って、きっとサンタさんが確認しに来てくれるよ、と言ってました。(子供の部屋の窓は通りからは見えないので)

で、掃除の時とかにシレッと確認してました(笑)

• にゃこ

にゃこ

なるほど!窓の外に向けて貼る✨思い付きませんでした😊
    それならサンタさんが家に入らずとも外から確認できますもんね👌(笑)
    お掃除の時に確認いいですね✨
    参考になりました!
    回答ありがとうございます😊

• 11月5日
ままりままり。

うちはパパの会社にサンタさんが聞きに来ることになってます(笑

私は小さいときは手紙でしたが、あるときからサンタさんは忙しくてこられないからお父さんと買いにいこうとかかわりにお父さんが準備したよってなりました😂😂
そしてサンタさんに書いたはずの手紙がうちにあって衝撃を受けました😂

• にゃこ

にゃこ

衝撃のエピソードありがとうございます(笑)
    気を付けないといけませんね😳

パパの会社に聞きに来るって面白いですね😊✨
    参考になりました!
    回答ありがとうございます💡

• 11月5日
だらり

ウチは書いたお手紙を、
クリスマスツリーの近くに、100均のデカイ靴下を飾ってあって、そこに入れておくと、
子供達が寝てる間に、サンタさんが取りに来る式です😂

当日のプレゼントも、
ツリーの前に置いてあります👍🏻

起きたら、ツリーの前にサンタさん来たか、見に行く感じです。

• にゃこ

にゃこ

まさにクリスマス🎄って感じで良いですね😊✨
    お手紙なくなってるかどうか確認するときのワクワク感、たまらないでしょうね✨
    参考になりました!
    回答ありがとうございます😊

• 11月5日
3-613&7-113

娘とオモチャ見に行って、「サンタさんに何頼むの?あと、お父さんお母さんからは何貰うの?」て決めさせます。親からのプレゼントを購入して、私と娘で自販機でジュースを買って休憩して旦那は買ったプレゼントを車にしまいに行くと共に娘がサンタさんに頼むって言ったのを買います。

• にゃこ

にゃこ

一緒に見に行って、決めてもらうのいいですね💡
    休憩している間にこっそり買っておく…素敵です😊
    参考になりました!
    回答ありがとうございます✨

• 11月5日