※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

保育園の先生について相談です。延長保育の先生が不安で、下の子に偏りがあるようで、上の子を無視している様子が気になります。先生の態度についてどう対応すべきか悩んでいます。

保育園でモヤッとする先生がいます。
延長保育で7時半から預けているのですが、その延長保育の先生でこれってどうなの?と思う人がいます。皆さんはどう思いますか?

3歳と1歳の子を預ける時、その先生は下の子がお気に入りらしく、下の子の名前ばかり呼んで上の子の顔も見ず名前すら呼ばない。

これは遠くから見たのでよく聞こえなかったのですが、ママ、ママと泣いている子にイライラした言い方で何か言い、部屋に連れて行っていました。(うちの子ではありません)
よく聞こえませんでしたが、嫌な感じで言っているのは分かりました。

その先生は早朝にたまに会うくらいで、いつもパーカーで名札が隠れているので名前が分かりません💦
このくらいで園長先生や他の先生に言うのはおかしいでしょうか…
そもそも名前が分からないと言っても仕方ないですよね💦
皆さんならどうしますか?😣

コメント

deleted user

決して感じのいい人ではないけど、これだけだと主観も入ってる気もする(何言ってるかはわからないけど嫌な感じとか)ので私ならわざわざ上に報告せずに様子見ますねー💦