※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お出かけ

愛知県尾張旭市に詳しい方教えて下さい!今度尾張旭に住んでる妊娠後期の…

愛知県尾張旭市に詳しい方教えて下さい!

今度尾張旭に住んでる妊娠後期の友人と日曜日にランチに行きます。
土地勘がないため、オススメのお店教えて下さい!

妊娠後期で体重も気になるのでヘルシーな感じだとありがたいです♡

コメント

ゆん

the DAYS CAFE&KITCHENというお店のランチ、とてもお値打ちなのにおいしくておすすめです❤️
パスタとかパンとかなのでヘルシーではないと思いますが🥲笑

ママ

ヘルシーでは無いですが😭ベビーフェイスプラネッツは半個室でお子さん連れだと入りやすいです☺️

hhh

瀬戸市にある、『soybeanFlour atきらら』というカフェ、薬膳料理でかなりヘルシーです!
滝が横にあって雰囲気もかなりいい感じです💓

ただ最近テレビで紹介されたせいか、かなり人気なので待つ可能性は高いです😭予約はとってないみたいで😭💦

• hhh

hhh

私が実際に食べた、ベジカレーです🍛💓

• 11月5日
  • も

纏めての返信ですいません🙇‍♀️
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 11月6日
♡

ベビーフェイス&プラネッツ半個室になっていてお値段もお値打ちでランチ美味しかったですよ♡