※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきじろう
その他の疑問

マクドナルドの辛ダブチってけっこう辛いですか?HP見てると辛みが苦手な…

マクドナルドの辛ダブチってけっこう辛いですか?
HP見てると辛みが苦手な方はご注意くださいってあるので気になって💦
夏ぐらいのガーリックシュリンプのものとかは辛いけど食べれる感じでした👍
他の濃厚白ダブチ・はみトリチとかも食べた方いらっしゃれば感想教えてください😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ガーリックシュリンプよりも辛みはガツンときました🤭
中のジョロキアが瞬間的な辛みを出してる感じなので、食べるときに抜けば問題ないとは思います!
辛い+しょっぱいような感じです!

白ダブチは旦那しか食べてませんが、クリームチーズ?とチーズでクドイ!と言ってました。
他の知り合いはしょっぱいと言ってたので、チーズ感かなり強いから塩味も強いのかと思います😶💭

はみトリチは普通にトリチです笑
特に味に変化あるわけではないですが、トリプルなので純粋に量が多い+満足感はある感じでした💡

• ゆきじろう

ゆきじろう

詳しくありがとうございます!
    ジョロキアが入ってるんですね😂それ抜いたらいけそうです!
    やっぱりその3種類では辛ダブチが気になるので試してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月5日