※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおママ
その他の疑問

福岡市です。来年4月から2歳と0歳の子を保育園に通わせたいと思ってい…

福岡市です。来年4月から2歳と0歳の子を保育園に通わせたいと思っています。自営なので就労申告書を書いているのですが、児童氏名は2人書くべきですか❓それともそれぞれに書いて2枚提出するのですか❓

コメント

みー

2人とも4月から保育園入所希望ということでしたら、2枚書く必要があるとも思います😊

• まおママ

まおママ

コメントありがとうございます❣️そうなんですね🌟ありがとうございます🥰

• 11月5日
幸🍀

福岡市です。1枚でいいと思いますよ。我が家は自営ではないので就労証明書でしたが、上の子の名前を書くように言われました。申込書の方に利用希望児童名を2人書けば大丈夫かと思います。

• まおママ

まおママ

福岡市、一枚で大丈夫とのことで良かったです🥰ありがとうございます💗

• 11月5日
*はな*

少し前の事ですが、一枚で大丈夫でしたよ!
コピーして使用しますって言われました😊
名前は上の子の名前で提出しました。

• まおママ

まおママ

1枚で大丈夫なんですね🥰よかったです💗ありがとうございます🥰

• 11月5日