※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム満足ですか?思ったより狭いなー、収納たりないなーとかありま…

マイホーム満足ですか??思ったより狭いなー、収納たりないなーとかありますか?
我が家は後悔だらけです、立地と土地柄だけで選んだので、環境は良いのですが間取りを犠牲にしました。私が避けていたリビング階段に、今どき2階にトイレがない建売。部屋は広いが収納がないので家具を置く…
庭は広いが手入れが面倒(子供は喜んでますが)
春に引越しましたがため息ばかりです。
しかし間取りのこだわりは私だけで家族は満足しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

できれば「満足です!」という書き込みはご遠慮して頂きたいです。マイホームの不満をお互いに共感出来ればと思います。

はじめてのママリ🔰

うちもわたしだけ不満あります😂夫はあまり何も気にしないので。。
うちも2階トイレつくらず、あってもよかったかなぁ?と思います!でも分譲マンションとかでも1個ですもんね、なかったらなかったでなんとかなるわ〜と諦めてます🥺
収納も家具置いたら解決なので気にしなくていいかと!庭も最悪コンクリ流しましょう!
私は窓やら部屋の大きさやらで後悔してるので、直せないなぁと😭あちこち気になります😢みんなそんなもんだと思いますよ!
でも立地と土地柄がいいのでまあ及第点かなぁって。。