※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこの山
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がストローを振り回してジュースが飛び散る問題で困っています。ストローを取れなくする方法を教えてほしいです。

質問させてください。
現在11ヶ月の娘がいます。
紙パックジュースをよく飲ませるのですが
握って中が出るのを防止するために
100均の紙パックホルダーを使っています。
最近ストローを取るのにハマってるみたいで
ストロー取って紙パックホルダーぶんぶん
振り回すためジュースが飛び散って大変なことになります😭😭笑
なにか対策されてたりストロー取れなくする方法あれば
教えていただきたいです!!

コメント

未来花

しばらく紙パックのジュースをやめたらどうでしょうか?(^^;)

あゆか

抜き差しがしたいという脳の合図なのでストロー落としなどのおもちゃを用意したらいいと思います😆満足したらやらなくなると思いますよー!

  • きのこの山

    きのこの山

    なるほど!!
    用意してみます!

    • 11月5日
deleted user

私はそれが嫌なので手入れめんどくさいけどストローマグ使ってますね💦

上の方も書いてらっしゃいますが
おもちゃ渡してあげたら少しはマシになるのでは…