※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
お出かけ

八景島シーパラダイスについてなのですが、保育園の遠足で行くことにな…

八景島シーパラダイスについてなのですが、保育園の遠足で行くことになりましたが、お弁当でもレストランでもいいとの事でしたが、最近1番上の子がたまたま遠足で八景島シーパラダイスでして、イルカショー?の場所で食べたらしいのですが、ショーの合間だからと30分ぐらいしか時間なく、忙しいとの事と、鳥が弁当狙ってるとのことでレストランにしようか悩んでいます🤔

あたしが食べるのが遅く、2番目も遅いので30分ぐらいしか時間無いとなると嫌だなぁと😓

密にはならないのか?など気になります🤔

たまにはレストランもありかな?とも思ってるので、弁当でもレストランでも両方のおすすめ、混雑ぶりなどわかる方いたら教えて欲しいです🥺

コメント

Nao☆ミ

昨日運動会の代休でシーパラ行ってきたところです🐬
昨日は遠足の小学生と中学生がたくさんいて、小学生はショーの所でお弁当食べてました😲‼️ショーのところは一応ディスタンスで開けるようにはなってましたよ🐬

外のクレープとか食べるところは鳥が狙ってるので気を付けてと言われましたが、クレープ食べましたが大丈夫でした😊
レストランは入りませんでしたけど、平日はぱっと見た限りは空いてましたよ😃
ハンバーガーとかのフードコートも空いてましたよ😃💡

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

詳しくありがとうございます😃✨

色々考えてレストラン行ってみることに決めました😆😆

クレープ食べようとしてたので助かります☺️

真ん中の子がハンバーガー食べたいと騒いでたので見てみようと思います✨

ありがとうございました😃

• 11月5日