※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ 新ママ🔰(6月からシングル)
産婦人科・小児科

宮崎市のクリニックおおつかで出産する際、空き部屋が5000円/日しかない場合、その部屋に入院するしかないでしょうか?コロナ禍で面会もできないため、広い部屋でなくても良いと考えています。

宮崎市のクリニックおおつかで出産された方に質問です

入院時空室の部屋からお選び頂けます。とありますけど、空き部屋が5000円/日のところしかなければそこに入院するしかないんですかね?できれば0円か2000円の部屋で収めたいんですけど…
コロナ禍で面会もできないのでそんな広い部屋じゃなくてもいいかなってのがあるので。

コメント

ちゃそ

そうですね、5000円の部屋しか空きなければそこに入るしかないですが、次の日に0円の部屋が空けば移動できるそうです😊

2人おおつかで産みましたが、2人とも0円の部屋に入れましたよ🙆‍♀️
時期によるとは思いますが、部屋は全部の半分も埋まってなかったです😂

• みぃ 新ママ🔰(6月からシングル)

そうなんですね!今月入院予定だから空いてればいいです😂

• 11月5日
めろん

3年前ですが
出産した日は0円のお部屋が空いてなくて
他の部屋に通されましたが料金は取られませんでした!
次の日に0円のお部屋が空いたので移動しました!

3年前よりもクリニックおおつか人気で予約もなかなか取れないくらいなのでいまはどうなってるか分からないのですがご参考までに🧸⸒⸒

• みぃ 新ママ🔰(6月からシングル)

そうなんですね!!それだったら助かるんですけど😁
    参考になります!!

• 11月5日