※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

実家や義実家には滅多に帰らないけれど、今回は2~3週間滞在する予定で、ベビーチェアがないため食事が心配。皆さんは実家用の椅子を購入していますか?

実家や義実家など頻繁には帰らないけど時々行くという方、食事用の椅子はどうしてますか?

今度実家へ帰ろうと思うのですが、ベビーチェアがありません。
大掃除をしに帰るので心が折れなければ2~3週間滞在する予定です🥲
その間大人用の椅子しかない中での食事はしんどいかなあと思うのですが、皆さん実家用にご購入されていますか?

コメント

なあちゃん

バンボとかどぅですか?

なあちゃん

それかこういうの安く売ってるので
実家に行く時買っても
いいと思いますよ〜

• れん

れん

画像までありがとうございます🙇‍♀️
    豆いすという物ですね😳
    これならバンボより安くて良さそうです☺️
    ありがとうございます‪(*´꒳​`*)

• 11月5日
なあちゃん

ダイソーで500円で売ってましたよー!西松屋で買うより安いです笑

がま

実家にはバウンサーがありますが、娘が嫌がるのでフローリングにレジャーシート敷いて食べてます。
義実家は掘り炬燵が食卓になっているので、膝の上に座らせてます。

テーブルで一緒に食べたいと思ってテーブルチェアとか考えましたが、自宅では使わないので実家の時は娘とピクニックで食べてます。

らららら

IKEAの安いベビーチェアを用意して貰ってます😊