![りえ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
1歳半の娘には、レゴデュプロとマグフォーマーどちらが良いか迷っています。どちらも興味を示し遊んでいるので、どちらか1つを与えるか、両方を与えて興味を示した方を買い足すか悩んでいます。他の方の子供さんはどちらかのおもちゃにどのように反応しているでしょうか。
レゴデュプロとマグフォーマーはどちらがオススメ?
手先が器用で考えて行動することが好きな1歳半の娘です。幼児教室でレゴデュプロとマグフォーマーで遊んでみましたがらどちらも興味を示し遊んでいました。
クリスマスプレゼント迷っています。
どちらかをガッツリあげるか、両方を与えてどちらか興味を示した方を買い足すか…
どちらかお持ちの方、子供さんの食いつき具合はどうですか?
- りえ
![めい](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
めい
どちらも持ってます🙋♀️
一歳半の時にマグフォーマー買いましたが、そこまで長続きはしませんでした😅今の方がかなり遊んでます!ただ、色々作るとなると数が必要になってきてて、近々買い出し予定です。
レゴデュプロは2歳半の時に購入して、かなりのヒットでした🙋♀️おままごとや人形遊びとかが好きなので、レゴでおうちや公園を作ってレゴの人形を遊ばせてます😊色んなシリーズあるので、子供のその時の興味によって、買い足せるのも良いです🙆♀️
我が家はどっちも買ってよかったです😊
お財布が許すなら😂両方買って、興味持った方を、次の誕生日やクリスマスの機会に増やしてあげるのもいいかなぁと思います😊
コメント