※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
子育て・グッズ

息子は元気がなく、注射を受けるか迷っています。熱はありません。

今日の14時以降息子のインフルエンザの予約してます。

昨日の夜から少し鼻水は出てませんがすすってて今日の午前中幼児教室行った帰りどっか行く?聞いたら珍しく家帰る,と。普段だと帰る言うと大泣きでチャイルドシートも降りないから公園で遊んでから注射行く予定でしたが家帰ってきました。すんなり帰ってこれて昼ご飯は普通にありましたがいつもよりゴロゴロしてる時間が多いです。多分あんま元気ないです。

みなさんなら注射どうしますか?熱はないです。

コメント

まき

熱はないとのことなのでとりあえず行って問診の時に先生に聞きます!

ママリ🔰

問診の時に聞いてみます🤔

昨日鼻水が出てて小児科行った時に聞いたら
万全な状態待ってたら春になっちゃうし、熱ないなら打てるよ!って言ってました💡