※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
その他の疑問

iPhone使ってる方、写真などはどこでクラウド保存してますか?iCloud400…

iPhone使ってる方、写真などはどこでクラウド保存してますか??
iCloud400円、Google250円どちらかで検討してますが
ほかにあったり、自分はこっちでしてるよ!など教えてほしいです💓

※クラウドに保存してないよ、SDにいれてる、パソコンにいれてる、みてね、Amazonフォト以外のコメントでお願いします!

コメント

おむこむの母

iCloud使ってます。
私は50GBなので130円払ってます( ´ ꒳ ` )💡

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    50㎇くらいならまぁ許せるお値段なんですが、400円地道に😂😂笑
    iCloudのほうが便利ですよね💓

    • 11月5日
るぅ

iCloud使ってます!
子供がいると写真とか動画増えますよね💦
200GBを私ひとりで使ってて足りなくなったので2TBにして旦那とファミリー共有してます🌟

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    月額もったいなくていまクラウドに保存してなくて💦
    ファミリー共有いいですよね!
    面倒くさいので個人で考えてますが
    iCloudのほうが便利ですよね💓

    • 11月5日