※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
その他の疑問

セキスイハイムの快適エアリーをお使いの方に質問したいんですけど、今…

セキスイハイムの快適エアリーをお使いの方に質問したいんですけど、今の時期は設定は暖房ですか?
また、何度設定にしてますか?

夫から運手を止めたら故障の原因になるから言われ、運転を止めれません。

私は元々、暑がりで、出産後にんり暑がりになりました(>人<;)

子でもや夫が風邪を引いてもいけないし、悩んでいます💦

アドバイスをお願いします💦

コメント

ちょこすけ

快適エアリー、使ってます。
運転を止めると故障するなんて聞いたことないです。
今までずっと、切らずに使ってるんですか?

うちはこの時期は電源入れてないですよ。
おかげで電気代安いですよ😊

  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    聞いたことないですよね💦
    切らずに使ってます(>人<;)
    セキスイの人から聞いたそうです(*^_^*)💦

    • 10月15日
まぁちゃん

故障するなんて聞いたことないです!
初めて聞きました(>_<)
私もこの時期は少し暑かったらドアや窓を開けて、夕方寒くなると閉めて・・・という感じなので付けていません!真冬や真夏は付けますが・・・
子供が自分で温度調節ができなくなって風邪ひきやすい体質になっても嫌です。自然の風がやはり一番いいと思います(*^-^*)

  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    自然の風が一番ですよね💦
    私も外の風が好きな方です(*≧∀≦*)
    夫は、花粉や埃が部屋に入るから窓を開けるなといいます💦
    娘が体の弱い子にならないか心配です(*^_^*)💦

    • 10月15日