※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a...♡
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たので病院受診しました。月経週数とエコーでの週数に差があり不安です。生理不順ではないですが、ズレはありますか?10日後に再度病院受診予定です。胎盤の確認は問題ないでしょうか?

検査薬で陽性反応が確認出来たので、
病院受診してきました!!
最終月経からの週数(アプリ管理)と
病院でのエコーで確認した週数との
差があり不安になっちゃいました( ; ; )

生理不順とかでもないですし…

やっぱ、ズレはあるもんなんですかね⁈

また、10日後に病院受診です‼︎
※エコー写真載せてますが、胎盤確認出来てるって事で
いいんですかねー?!

コメント

ママリ

左上の黒いちっちゃいのが
胎嚢かと思います👏🏻🤩

少し受診するのが早かったのかな〜?と思いますが次回
卵黄囊と胎芽、心拍まで
確認できるといいですね🤍!

  • a...♡

    a...♡


    はい!!
    次行った時に今日以上に
    色々確認出来ると良いんですが…( ; ; )✮

    • 11月5日