※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11週の妊婦です。夕食はサッパリ系を食べています。朝はコンフレークを食べて体重増加中。体重管理方法を教えてください。

11週です。つわりの時夕ご飯何食べてますか?😭💦
朝昼は割と色々食べれるんですが夕飯は冷たい蕎麦、豆腐素麺などサッパリ系を最近食べています🙌🏻
食べすぎると吐いてしまいますが🤮
ちなみに朝はコンフレークにハマっていて毎朝食べているからか体重がみるみる増えています😅
体重管理の方法も教えていただきたいです😭💦

コメント

💜

私は昼間は比較的体調よくて、夜からダウンしてしまうんですが、1度吐いてから食べてるんですが、食べたらすぐ寝てます😵
でないと、また吐いてしまうので😖食べない日もありますが💦
体重も増えたり減ったり激しいです笑
妊娠中は、チート期間だと思ってます爆笑

• ママリ

ママリ

私も昼間は体調良くて夜は全然ダメです🙅🏻‍♀️💦吐くの辛いですよね😭…
    検診までに少し戻せてれば良いかなと思ってますが全く減らなくて。(笑)

• 11月5日
  • 💜

💜

とにかくご飯などは冷たいご飯しか食べてませんでした😂
    あとはどちらかと言えばわたしは、パンがすごく美味しく感じてパンだと吐きやすいなと思いました😌

• 11月6日
えるさちゃん🍊

うちずっとお茶漬け食べてました🤣

• ママリ

ママリ

確かにサラサラ食べれそうです!挑戦してみたいと思います🍚😊

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

コンビニのおむすびを食べてました!

• ママリ

ママリ

お昼にいつもコンビニのおにぎり食べてるんですよ🤣(笑)
    おすすめの具は何ですか🍙🥰?

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお昼もコンビニのおむすびで昼夜コンビニのおむすびで生きてました😂
    焼きおにぎりか塩むすびツナ巻きでした🍙

• 11月5日