※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

月曜から仕事復帰。ドキドキ。ドキドキ。一番不安なのは、朝起きて〜保…

月曜から仕事復帰。ドキドキ。ドキドキ。
一番不安なのは、朝起きて〜保育園送るまで😂

コメント

分かります😱💦
1番恐怖なのは、起床🛌☀️から保育園到着からの職場に向かう🚙💨ですよね😣💦💦💦
私も不安だ…不安だと思いながら何とかやっていた感じです🤦🏻‍♀️
11ヶ月のお子さん🧒に2歳の👧🏻はまだまだ大変です😭💦💦💦
今、思えば…1歳🧒3歳👧🏻の時、めちゃめちゃ大変でした~😭💦
前職、10月に退職して、今は1日グータラしていますが、再来週から新しい職場に行きます☺️
子育て👧🏻🧒しながらの出勤って容易じゃないですよね😭💦
本当に大変だと痛感しています🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦💦
    来週からは今より30分は早く出ないと私の仕事に間に合わないので、まず私が起きられるかも不安なのと、子供達の朝の準備や直前での💩とか!グズリとか何かしらのトラブルが怖いです😭
    ですよね。。。1歳3歳ってやっぱり大変ですよね😱

再来月からお仕事!それならこの1ヶ月、しっかりこの間にグータラしてください🥺❤️

これから子育てと仕事の両立、色々な問題が出てくるんでしょうね😭
    オカン、頑張ります‼️

• 11月5日
やる気スイッチしりませんか?

ドキドキですよね〜私も15日から復帰で今は慣らし中です。ゆとりある9時〜の時間なのにバタバタ…1.2歳は…カオス(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    うちも今日までは9時からでしたがバタバタです😵‍💫
    やっぱり1.2歳はカオスですか💦
    今保育園に着いたんですが、これから連れて帰るのも大変です😅

お互い頑張りましょうね🥺‼️

• 11月5日
  • やる気スイッチしりませんか?

やる気スイッチしりませんか?

慣らし保育終わったら7時から預けるので子供が心配って今は思っててもバタバタで忘れそうです笑 
    はい!母ちゃんファイト✨

• 11月5日