※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那よ😑なんでこんな最強にマイペースなの?くっそイライラさせてくれる…

旦那よ😑なんでこんな最強にマイペースなの?
くっそイライラさせてくれるじゃん。。

自分のことしかやらないくせにそれもできてない。
子どもが2人いるみたいでまぢでストレスでしかない。
息子のがよっぽどいいんですけど😌

こっちがあんたにイライラしてると、
なんで?😮みたいな顔してくんの
ほんまに腹が立つー❗️❗️
性格が不一致すぎる、、、、笑

あー。結婚相手、この人ではなかった。と
つくづく思うよ、、、

コメント

みん

わかります(笑)
今日もこっちは朝ごはん、登園の支度、着替え、洗濯ってあれこれやってるのに寝てて、布団はぎ取ってやりました。わら

• ママリ

ママリ

ほんとそれです。
    私は息子の幼稚園の支度やら朝ごはんやら洗濯やら、やること沢山なのに仕事休みだから寝てていいのに起きてきて、そっから狂ってしまい。息子はパパにべったり😇歯を磨くよ!着替えるよ!とかゆってもゆうこと聞かないし。だからってパパは呑気に朝ごはん、タバコ、トイレ、、、💢
    あなたが起きてきたら色々狂うから寝ててほしかった😇
    毎回ゆってるのに毎日起きてきて一緒に幼稚園の送りにいくのしんどいです😅じゃあ2人で行ってくれ、って😅

• 11月5日
  • みん

みん

それはうざいですね。逆に寝てて欲しいですね🤣🤣🤣🤣あと旦那の朝のタバコとトイレのルーティン、腹立ちません?(笑)子供が泣いててもゆっくりしてるので本当腹立ってきます。笑
    いやーーそれなら本当送ってきて欲しい。笑

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

いつも家を出る時間に合わせてこっちは支度してるのにあなたがいると全部狂うんですょ😵‍💫って⚡️寝てていいからね?ってゆってるのに、目が覚めちゃった。とかたまには幼稚園に一緒に行きたい。とかゆってくれるのはわかるんですが、、じゃあそれなりに合わせて行動してくれや💢みたいな。家を出る時間に長くトイレにいたり、顔洗ってたり、着替えたりしててほんっとムカつくんです🤣
    今日は出る時間にトイレにずーっといて、私はイライラして息子と出発😂
    旦那はトイレ→着替え→ダッシュで後を追いかけてきました笑笑
    まぢでムカつくんです。自分のこともちゃんとやれないくせにこっちまで巻き込むなや😇😇😇って笑笑

• 11月5日