※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
子育て・グッズ

保育園バスが通常ルートを外れて子供を乗せずに走り去った。保育園に電話して戻ってきたが、こんな経験があるか教えてほしい。

今朝保育園バスが何故かいつもと違うルートで走って行き
うちの子たち乗せずに走り去って行きました😂

え?!こんなことある??と軽くパニックになり
今日希望保育園だったかな?と必死にカレンダーやおたよりを見返しまくるけど
どう頑張っても通常保育の日。😭


急いで保育園に電話して戻ってきてもらいました😂


みなさんの保育園などでのこんなことある?!
と思えた事件あったら教えて下さい❣️

コメント

はじめまして😊✨

私は逆で帰りのバス停で待っていたら目の前をスルーして通り過ぎて行きました😨
それこそ子供が乗っているのでバスジャックにでもあったのかと怖くなりました💦💦
その後、Uターンして戻ってきましたが先生からは謝罪がありましたが、運転手からは無かったです💧
60代か70代のじぃちゃんです💧

  • ななみん

    ななみん

    えぇ‼️まさかの逆パターン😂
    想像しただけて色んな恐怖が湧いてきます😭💦
    おじいちゃんの運転…
    このご時世なんともいえませんね😭

    うちは誰からも謝罪がなくブチギレました😂

    • 11月5日