※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

春馬くんが演じていた役をオーデションに参加した城田優くんが引き継ぐ…

春馬くんが演じていた役をオーデションに参加した城田優くんが引き継ぐってニュースをみて胸が熱くなった😭グロップのcmは三浦翔平くんが引き継いでて..🥺春馬くん嬉しいだろうな🥰

コメント

らるらりら

これ本当ニュース見て涙出ました🥺

• おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

コメントありがとうございます📝
    ほんとに涙でちゃいますよね😭
    関係ある人が繋いでっていくなんて🥺

• 11月5日
  • らるらりら

らるらりら

コネとかじゃなくオーディション受けてたこともグッときました🥲
    心から親友なんだなと思って…

• 11月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

わかります!😭
    立派すぎますよね😭オーディション参加されて勝ち取ったなんて泣けます😢✨

• 11月5日
だるま

城田さん並々ならぬ気合いでオーディション参加してそうですよね❗️

なんか素敵だなぁ〜て思いました♪

こんなにも想ってくれる人が居るなんて、春馬くんは幸せ者ですね🍀

• おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

コメントありがとうございます🥺
    城田優くんは熱い気合いで本当に挑んでそうですよね☺️☀️

ほんとに亡くなっても想われていて素敵な関係とほっこりしました🥰✨

• 11月5日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私もそのニュース涙出ました😭😭
城田優さん、三浦春馬さんが亡くなったのがわかった日に音楽番組出てましたよね?
涙ながらに歌っててすごいなぁと思ってました😭✨

そしてキンキーブーツも、三浦春馬さんのを動画で何回も見てて本当に感動しました…
親友が受け継いでくれて、天国で三浦さん喜んでるでしょうね🥰

• おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

コメントありがとうございます✨
    キセキを泣きながら歌われていましたよね😭見ててこちらも涙止まらなかったですよね...

キンキーブーツのローラ役は本当に春馬くんにとって演じたい役だったみたいですよね☺️
    ほんとに素敵でしたよね💭

春馬くんが亡くなっても繋がれてっていてほんとに喜んで笑ってくれていそうです🥰

• 11月5日