※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

贈答用のお菓子を買いに行こうと思います。この地図の中でおすすめのお…

贈答用のお菓子を買いに行こうと思います。この地図の中でおすすめのお店はありますか?
普段あまり買わない、もらわない所がいいなぁと思いつつ、疎いので悩んでいます💦地図は名古屋の高島屋と松坂屋です。

義両親から七五三のお祝いを頂いたのでお返しです。
日持ちする焼き菓子、個包装、5千円くらいで考えています。
今の所候補はチューリップローズかconeriです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ガトーフェスタハラダ、アンリシャルパンティエ、ヨックモック、シュガーバターの木は持って行ったことがあるし、よくもらうので今回は避けようかなぁと思っています。

宜しくお願いします。

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
チューリップローズいいと思います!!🌷
あと、タルティンも、近くのお店いつも行列で、かわいいお菓子が売っているのでおすすめです!!
日持ちはわからないのですが、よかったら見てみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タルティン可愛いですね!並んでなければ…食べてみたいです…😂

• 11月6日
げっそー

治一郎好きです👍

見た目はチューリップローズやタルティンかわいいですね❤️
可愛いの好きなお義母さまなら絶対喜んでくれると思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治一郎は日持ちしないし、大きいバウムクーヘンは論外!と思っていましたが、ラスクもあるんですね✨知りませんでした!!ありがとうございます!!!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

チューリップローズかわいいですね✨

後はサダハルアオキも自分ではなかなか手が出ない価格なので、もらったら嬉しいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サダハルアオキ、お祝いのお返しとしては結構いい感じの価格帯ですね!!見た目でチューリップローズが候補でしたは、金額考えるとサダハルアオキがちょうどいいかもしれないです。自分ではなかなか…なお値段ですね😂

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お高いですよね😅 私も頂き物でしか食べたことないですが美味しかったです✨

うちの義母の場合高齢なので、量よりも良いものを少し!なので😆

• 11月6日