※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
子育て・グッズ

一才の子が夜泣きがひどくて困っています。昼寝もできず、妊娠中で辛いです。上の子も同じだったので、耐えるしかないでしょうか。

一才の子が、
最近この時間になるとひどく夜泣きします。
水も飲まず、抱っこも嫌がり、一度部屋を明るくして起こしてもダメです😞
上の子も二歳半まで続いたのですが、やはり耐えるしかないでしょうか😞

妊娠中で常に眠いうえに、
日中も二人の子とずっと一緒なので昼寝ができず辛いです😞

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

うちもそうです😱
11時頃から始まり、3時前に寝ました…
ここ何日か前からです😓
2歳半と聞いて恐怖です🤣

  • さりさり

    さりさり

    11時から3時!
    それはお疲れ様でした😩👏
    追い討ちをかけるようで申し訳ないですが、3歳になった上の子、夜泣きまではいかない、寝ぼけ泣きをしますよ〜🤣
    先は長そうですね🥲

    • 11月5日
  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    そうなんですね😅
    覚悟します🤣

    • 11月5日