※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
妊娠・出産

ニトリの整理バスケットよりも、雑誌の付録で来月発売の大きなバスケットが気になり、価格も980円程度で良さそうです。

おむつ収納としてニトリの整理バスケットを買おうと思っていましたが、雑誌の付録で来月発売の物を見つけました!こちらの方が大きくて値段も980円くらいだったので、こちらの方が良さそうな気がしてきました!!
単なる独り言です。。🤣

コメント

にこ

私もそう言うの買おうかな!って思ってましたが結局はやめました😂
今は100きんの無印風の半透明のポリプロピレンのに入れてます!
案外ずっと出してるものなので、ホコリとまではいかないですが付いてるのでポリプロピレンは拭けるし場所もあまりとらないので満足してます🤣

• waaa

waaa

田舎なので基本車移動で、家が二階建てなので持ち運びがしやすいのがよくて✨
    ベビの服入れはとりあえず100均で良さそうなのを探してみようかなと思います😊

• 11月5日

私もこういうの買う予定です😊

家に置く用ではないんですが、車をかなり利用する地域のため、そのまま車へ持ち運べるのでいちいち入れ替えとかしないで済むしいいなーと思いました😊
これで実家いくのも楽だなーと(笑)

ニトリで買う予定でしたが、こういう雑誌のオシャレでいいですね(*゚▽゚)ノ

• waaa

waaa

値段もこっちの方が980円でサイズも大きく、仕切りを外せるタイプで6ポケット付いているのでお得だなと惹かれました🥺✨
    steadyの雑誌で12月7日に発売だそうです!

• 11月5日

退会ユーザー

詳しいお写真ありがとうございます(≧∇≦)これだけ入るなら、ニトリより断然こっちですね(笑)😁

仕切り外せるなら、オムツ時期終わっても色々と整理出来そうですし!

購入前に色々情報知れて良かったです!(*゚▽゚)ノ

• 11月5日
  • waaa

waaa

ニトリのベビー用品が7日までポイント5倍で、整理バスケットを買おうと思っていたら、インスタで見つけました🤩

オムツじゃなくても、実家に泊まる時の着替え入れや、他にもいろいろと使えるので、いいですよね✨

お役に立てて嬉しいです☺️💗

• 11月5日