※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は病院で治療し、元気になりましたが、明日の幼稚園送りに迷っています。明朝嘔吐がなければ行かせてもいいでしょうか。

明日娘を幼稚園に行かせていいか迷っています。
今日朝嘔吐があり、下痢や熱は無いですがぐったりしてて機嫌が悪いので病院に行かせたら「水分が足りてないかも」と言われ点滴をしてお薬を貰いお昼頃には食欲が戻り元気になりました。今のところ嘔吐とかはなくいつも通りの元気さです。明日の朝も嘔吐がなければ連れて行っていいのか迷っています。娘を診てもらった先生には胃腸風邪や胃腸炎とは言われていません😅

コメント

うさぎ

娘さん便秘などしていませんか?便秘をするとお腹が圧迫されて吐く子もいるそうです😖
こんな時代なので明日幼稚園に行かせるかどうかは、先生と相談がいいかなと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    便秘は無いです😀
    相談してみます😄

• 11月5日
まぬーる

行ってもいいけど外は控えないとですね。

前の日に点滴した人が翌日にピンピン遊べるかっていうと、大人でもきついもので、
園でいつもどおりに生活させてガンガン遊びすぎるとぶり返すから、本当なら大事を取るのがベターですかね。

吐いた時、24時間嘔吐がなければ登園可能ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうですよね💦

• 11月5日