※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が動画を見ているまま寝て画面が消えた後にカカオトークの通知がな…

旦那が動画を見ているまま寝て画面が消えた後にカカオトークの通知がなってLINEもしているのになんでかなと思い見てみたら女からでした🙂
内容は 明日も仕事ですか? だったので仕事関係のメールだと信じたいのですが、わざわざカカオトークでやり取りしないですよね^ ^
携帯のロックは変わっていました。
浮気であったとしても娘のためにも離婚はしたくないです…
私自身シングルで育ってお父さんがいない寂しいさを味わったので…
皆さんなら問い詰めますか?
このまま放置もモヤモヤしてしまいます😭

コメント

私は問い詰めちゃいますが
確実に怪しいかどうかもう少し様子みるのもありですね…

はじめてのママリ🔰

もう少し様子見てみます!!
無理だったらそのままカカオトークやってたんだねー!なんか通知来てて…って話しちゃいます!

ぞう

怪しさ100%なので内容見て携帯で写真動画撮って証拠残しますね。私はそうしました。
まず、仕事仲間だとしても女から明日も仕事ですか?なんて送るわけない。
味方たくさんいるので頑張ってください!自分と子どものために😊

ままり

私はカカオトークしてる人はみんな怪しいと思っています!笑
なので絶対怪しいと思います🙄
ラインじゃない意味がわからないです😅

はじめてのママリ

問い詰めても黒なら証拠隠されるだけなので泳がせた方がいいと思います。

うどん

カカオトークは浮気鉄板アプリですね😂