※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

韓国に滞在後、日本で隔離が必要か相談中。コロナ感染リスクで不安。皆さんの意見をお聞きしたいです。

韓国人旦那と国際結婚をしています。旦那は韓国にいます。娘を連れて韓国に数日間滞在してまた日本に戻るという場合皆さんだったら行きますか?行きませんか?

旦那の家にはお婆ちゃんがいるのと私の家にもじいじばあばがいます。日本に帰って来た時には実家に住んでるので実家で隔離期間を過ごさなければなりません。
もしものことを考えるとコロナがあるので怖いです、、


皆さんの意見を教えて下さい🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ

私ならよっぽどの用事がないと行かないです!
韓国も隔離あるのではないですか?
親などに移すのも怖いので行かないです。

あひわママ

凄く難しいですね💦
旦那さんにも落ち着いてきたし会いたい気持ちもあると思いますし、ただ万が一を考えると今行くべきなのかってのもありますし、、、
テレビ電話とかで我慢出来そうであれば、
私だったらまだ行かないかなって気もしますね😅💦

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

今韓国のコロナ状況深刻じゃないですか💦

私なら行きません