※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
その他の疑問

旦那さんよりも奥さんの方が活発な性格な方いますか?公園で子供と走る、…

旦那さんよりも奥さんの方が活発な性格な方いますか?
公園で子供と走る、家で体を張って遊ぶ、DIY…などはママの方が多い。

我が家がそうですが、でも私の両親は、父の方が日曜大工得意だし、公園に連れて行くのも父の役割でした。なので私の旦那は家族像のイメージが逆転してます。

子供とはしゃぐの大好きです。
ママの方が活発という家庭の方いますか?😌

コメント

おでんくん

うちそうですよー!
旦那は無趣味で毎週末の競馬が好きくらいですが、私はテニスが好きなので長男連れてテニス行ったり、旦那に子ども任せて大会出たりとかしてます!公園行ったら子供と一緒になわとびしたりしてますよ^_^

わたし自身の親も、母が活発にで父は寡黙だし父に公園連れてってもらった記憶はゼロです。笑

はじめてのママリ

うちもそうですー🙋‍♀️
DIYとかはしませんが公園行くと一緒にアスレチック登ったり遊んでます♪
保育士してるので癖もありますが、、
我が家はパパママの遊び方が違います(^^)

Kk

ありがとうございます!
仲間がいて嬉しいです。大きくなった頃に一緒にスポーツできるの楽しみです😋
ありがとうございました😊