※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
ファッション・コスメ

画像は拾い画ですが、このくすみグリーンのニットって可愛くないですか?…

画像は拾い画ですが、このくすみグリーンのニットって可愛くないですか?🥺
可愛いなと思って去年これと全く同じものを買ったのですが、友達にこの色はナイでしょ!と言われてしまって着れずにいます💧
くすみグリーンは流行りだけどこの色はダメと言われました🤣
皆さんどう思われますか?

コメント

のきした

えー!かわいいと思いますよ😊

• のり♡

のり♡

本当ですか🥺ありがとうございます🙏可愛いと思って買ったので気にしず着ることにします!!

• 11月4日
  • のきした

のきした

流行りの色のまんまだと思いますけどなんでこの色はダメだと言われたんでしょうね😥笑

• 11月4日

私は素敵だと思います😊
好きな洋服くらい着させろやって感じですね😅

• のり♡

のり♡

ありがとうございます🥺🙏
    可愛いと思って買ったもののそう言われたらなんか変かなとか思ってしまって着れずにいたんですが、自分が可愛いと思うもの着ればいいですのね🤭ありがとうございます!!

• 11月4日

誰が何色着てダメとか思ったこと一度もありません😅よくないですか、
でももしかして顔つきや肌色のタイプとかで色が合わなくて変って言われたとか???
白や黒でも似合わない人似合う人いますし🤔服に罪はない!!笑

• のり♡

のり♡

確かに肌の色や体型や顔のタイプで似合う色や似合わない色ってありますもんね🤭服がどうとかより私にこの服は似合わないって意味だったのかな🤣笑
    確かにそれを聞いて納得です!
    ありがとうございます🙏

• 11月5日