※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみみ
ファッション・コスメ

1歳〜3歳くらいまでのカーディガンについてこのくらいの歳の子にカーデ…

1歳〜3歳くらいまでのカーディガンについて

このくらいの歳の子にカーディガンって着せますか?
というのも、夏は半袖、春秋は薄手〜厚めのロンT、冬はスウェットという格好でこれまでやってきたのでカーディガンの出番がないのです。

ちなみに春秋で肌寒い日に外に出る時はウインドブレーカーを着せてます。

カーディガン買ったのに着せる機会(機会を無理矢理にでも作ればいいんですが笑)がないので、みなさんはどうなのかな?と思いお聞きしてみました。

コメント

ママリ

着せてます☺️
春秋で、肌寒い時のお出かけの羽織り着ます❤️

  • むみみ

    むみみ

    お返事かなり遅くなりすみません💦着せてらっしゃるのですね😊肌寒いときに重宝しますもんね。11月がラストチャンスな気がするので着せてみます笑

    • 11月15日
えるさちゃん🍊

うちもカーディガン持ってますが着せてないですね🤣
最近は娘が服選ぶので尚更です🤣

  • むみみ

    むみみ

    お返事かなり遅くなりすみません💦たしかに子供が服選ぶようになるとほんと着せる機会なくなりそうです😂笑

    • 11月15日
deleted user

うちはガンガン着せてましたよ!
今も着せてます◎
薄手~厚手まで、何着か揃えてます☺️