※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li
家族・旦那

旦那が虚言癖やし 意味がわからないので質問させてください今日 旦那名…

旦那が虚言癖やし 意味がわからないので
質問させてください

今日 旦那名義で口座持ってる 銀行の印鑑貸して
ってゆわれました。
何に使うんか聞いたら
知り合いから送金されるから
新しく口座作る
同じ印鑑がいるから持ってきて 言われた
ゆうちょとかじゃなく銀行じゃないとあかんらしい
(ゆうちょは 別に旦那が個人的に持ってる)
窓口は3時までやけど
説明したら5時半までならってゆわれた
(定時が5時)


同じ銀行で同じ名義は作れんかった気がすると
思って 調べたけど やっぱり作れんぽい
電話で もう1つ作りたいんですけどって
確認してみたけど 基本的に1つ って言われました。
しかも特別に5時半までってどゆこと
色々不審点ありすぎて。笑
結局 やっぱり印鑑いらんわ、言われました

意味わからないですよね??

コメント

deleted user

勝手にお金おろしたかったんじゃないですか?