※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

業務スーパーで買ったかんたん酢?のような甘いお酢が結構残ってて使いた…

業務スーパーで買ったかんたん酢?のような甘いお酢が結構残ってて使いたいのですか何かおすすめありますか??
いなり寿司とチキン南蛮、酢の物は作りました!
マリネ系もこの野菜美味しいよ!というのがあれば教えてください🥰🥰

コメント

さくさく

料理にならないですが、納豆巻きが好きだけど作るのは手間ですよね。ご飯に納豆かけてかんたん酢かけて混ぜて刻み海苔かけて食べると同じ味です!
ひとりの昼食の時なんかに食べてます。

あちゃん

南蛮漬けが好きです😊
お魚でもいいですし、鶏ムネ肉などでも!片栗粉つけて揚げ焼きにしたら玉ねぎピーマン人参とつけるだけです☺️
あとは生ハムのマリネ(紫玉ねぎにんじんピーマンなど)
スライス玉ねぎだけ甘酢につけておいてスライストマトにかけたりも美味しいです🤤

あこ

同じお酢使ってます😊
長芋漬けたら美味しかったです!

も

もしどうトマトが苦手でなければ、トマトにかけるとめちゃくちゃ美味しいです!騙されたと思って試してみてください❣️

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
まとめてすみません💦
どれも試してみたいものばかりでワクワクします💛
ありがとうございます!