※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

2人以上お子さんがいらっしゃる方に質問です!旦那さんはお風呂に入れる…

2人以上お子さんがいらっしゃる方に質問です!
旦那さんはお風呂に入れるから上がってなんやかんや〜まで1人でできますか?

まだ旦那は2人を同時に入れたことがなく、なんか帰ってくるのもちょうどひと段落ついた〜くらいの時で、別に良いんですけど地味に腹立ちます😂しかも帰ってきて1人でのんびりお風呂入ってるのも見てなんやこいつ、とさえ思ってます笑

どっちかを入れてくれたり私が上がってきた子どもたちを受け取ってなんやかんやしたり、とかはあるのですが1人で全部はまだないです。

1人でお風呂入れてみろや、大変さわかるんか?と思って今度休みの日にでも買い忘れがある〜とか言って全部してもらおうかと思うのですが意味無いですかね?🤣

なんかもう旦那いなくても全て成立してるから養育費だけもらって別居したいくらいの以上気持ちです笑

コメント

はじめてのママリ

出来ますよ🙆‍♀️
前まで自分が上がってきた子供を拭いて、服着せてまでしてましたが、「そろそろいい加減に最後までして?服ぬがせて、服着せるまでが子供を風呂入れる。だからね」「自分はあなたがいない時服脱がせて服着せるまで全部1人でしてるからね」と言ったらしてくれるようになりましたよ😅

• ままり

ままり

ほんっとにそうですよね!家に帰るまでが遠足だ的な…笑
    私もやっぱできる日はしてもらおうと思います!✨

• 11月4日
うー

しないですね〜😅
やればできると思うのですが、私がいない状態で全員お風呂に入れる状況がないので結局私が拭いたりしてます!!

旦那がお風呂で呼んだらちょっと遅いと文句言うのに、私がお風呂で呼んでも来てくれないことが多々あるのでもやっとしてます🤣

• ままり

ままり

そうですよね!結局お風呂入れてるぜ風だけど妻のお膳立てがあってこそですよね😩

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

出来る様にさせました!
たまに色々抜けてますが、まぁよしとしてます。

• ままり

ままり

やはりさせねばですね!とりあえず1回させて私の苦労を感じて欲しいと思います😂

• 11月4日
ぽん

最近できるようになりました。笑

• ままり

ままり

素晴らしいです👏

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

出来ますよ(*^^*)

• ままり

ままり

素晴らしいです👏

• 11月4日
るてろ

できます!!
主人の方が帰宅が早い時は先にお風呂入ってもらっています😊

• ままり

ままり

ナイス過ぎます👏

• 11月4日
にゃんちゅう

できるのかわからないです😂
お風呂に入れてくれたとしても自分が先にお風呂入って
呼ばれて私が服脱がしてお風呂に行かせて
体洗ったり頭洗ったりはしてくれますが
上がる時はまた呼ばれます😩
上の子の時もそうなんですが1人でちゃんと入れてくれるようになったのも1歳過ぎたくらいからだし
多分全部自分では無理なんだと思います🥲

• ままり

ままり

上がるとこまでしてくれたらこっちもスムーズにほかの家事できるのに…ですよねぇ😩

• 11月4日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんですよね😅それでお風呂入れた気になってるので腹立ちます😂💭

• 11月5日

出来ます🙆‍♀️
基本的にいつも旦那が1歳と2歳児まとめてお風呂入れて保湿して服着せてまでしてます😂まあ2歳の子は自分でオムツ履いて服着れるから正確には下の子だけですが(笑)
私はその間ご飯作ってます(笑)

• ままり

ままり

素晴らしいです👏

• 11月4日