※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーコ
お出かけ

今度土日で、旅行でスカイツリーに行くのですがハイハイ期位の子が行っ…

今度土日で、旅行でスカイツリーに行くのですがハイハイ期位の子が行っても良さそうなランチのお店をご存知のママ様いらっしゃいますか??是非是非っ教えていただけると嬉しいです😊宜しくお願い致します♡

コメント

at_tf

特に子ども向けに特化してるわけではないんですが、ソラマチの2階にある、リゴレットロティサリーアンドワインというお店は、店内広めで、ソファ席やキッズチェアもあり、そして店内も賑やかなので子どもの声もそこまで気にならなかったです🌟
平日ランチしかしたことないですが、コスパも良く美味しかったです(*^^*)
ただ、人気みたいで、お昼時は並んだりしてたので早めに行かれたほうがいいかもしれません!

• ピーコ

ピーコ

ソラマチにあるのはとても便利ですね‼︎
    うちの子はモンスター並みなので賑やかなのは紛れちゃうので助かります( ´艸`)
    ありがとうございます♡

• 10月15日