※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊活

採卵の日に仕事を休むべきか上司に相談済み。要休暇の意向を伝えています。

今月から体外受精にステップアップしますが、採卵の日はお仕事1日休んだ方がいいですか?一応お休みを頂きたいということは上の方に伝えてます💦

コメント

はる

私は麻酔ききすぎたのか、午前中に採卵だったのにぐったりしちゃって午後使い物にならなかったです😅お休み取れるようなら取った方が良いと思います!

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます😊

そうですよね💦麻酔しますもんね💦
    私もお休みを頂こうと思います!ありがとうございます😌💞

• 11月4日
はじめてのママリ

体力的には全然仕事にいけますが、全身麻酔なので一応休みにしてます!🥺

• はっぴー

はっぴー

私も休みをもらうことにします!!

• 11月4日
yuーーー

今日初めて採卵で局所麻酔で10時には終わってて(多分)13時半には帰る予定でしたがぐったり吐き気が酷く病院出たのは17時でした😣💦

• はっぴー

はっぴー

わたしもお休みを貰うことにします😭💞

• 11月4日
ポムポムプリン

採卵後どうなるか読めないと思うので、休んだ方が安心だと思います😊
私は静脈麻酔で採卵し、麻酔が覚めてからも軽い下腹部痛程度でしたが、帰宅後はやけに眠くて数時間昼寝しました😂

• はっぴー

はっぴー

麻酔なのでどうなるかわからないですもんね💦
    休みをもらうことにします!

• 11月4日
みー

時間指定で前後して14時ごろ採卵でしんどかったのでお休みした方がいいです😌

• はっぴー

はっぴー

お休みを貰うことにします💦🙆‍♀️

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私は低刺激で麻酔なしでしたが、針を刺すから念のため仕事は休んだ方が良いと言われました!
全然普通に動けるくらいでしたが、お休みいただいたことで気持ちもゆとりができてよかったです😊

あおい

私は採卵と移植の際はお休みしてます!