※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy
雑談・つぶやき

2歳のお誕生日プレゼントは何にしようかな〜🤔悩むー🙄!

2歳のお誕生日プレゼントは何にしようかな〜🤔悩むー🙄!!

コメント

うちは2歳の誕生日プレゼント、おままごとキッチンにしようかと思ってます☺️💓
メルちゃんなどのお人形も候補にありましたが これはクリスマスにプレゼントすることにしました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

• tomy

tomy

おままごとキッチンいいですね!!野菜とかまな板とかはあるのにキッチンありませんでした😂
    ストライダーも悩み中です!🏍

• 11月4日

退会ユーザー

おままごとキッチンで遊んだ時、ボウルに野菜入れたり それを混ぜたりしてたので やっぱり女の子やなって思いました😂💓
    ストライダーもアリですね( ˶ー̀֊ー́ )੭"
    また別ですがディーバイクミニ持ってるんですが結構乗って遊んでます!!

• 11月4日
  • tomy

tomy

ディーバイク、我が家にもあり結構乗ってます!三輪だから安定してますしね😚
    キッチンは誕生日かクリスマスに買おうかなと思います🥰

• 11月4日
ポテトサラダ

上の子の2歳の誕生日はストライダーにしました☺️

今でも大好きでよく乗ってます🚲✨

• tomy

tomy

ストライダーいいですね〜🥺!!
    昨日、公園に行ったら3.4歳くらいの子が一蹴りしてそのまま足上げて乗っててビックリしました😂

• 11月4日