※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先週、転んで胸を思い切り打ちました。胸の鎖骨の下の筋肉あたりなので…

先週、転んで胸を思い切り打ちました。
胸の鎖骨の下の筋肉あたりなのですが、病院でロキソニン貰ったのに全く痛みが治りません😢
ずっと痛いわけじゃなく、動いたり鼻かんだり寝返りしたりのときが痛くて声が出ます。

子供がいるので安静にも難しいのですが、大きめの病院の方がいいでしょうか?

整形外科でレントゲン撮りましたが骨は異常無しで、筋肉打ったから治り遅いと言われました。
旦那は心配して、病名?も無いし大きい病院で見てもらったら?と言いますが遠いし子供預けられなくて悩んでます。

明日また整形外科行くか総合病院にするか悩んでるのですが皆さんならどうしましか?
ロキソニンでも全然効かないのが怖くて(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

🐶

私は指の骨の骨折で同じようなことがありました💦
突き指をしたあとあまり腫れず、でも曲げるとすごく痛くて
近くの病院に行ってレントゲンを撮ってもらいました。
骨に異常なしで痛み止めだけ処方されたものの、あまりに痛くて…
大きい病院でレントゲンを撮ってもらったところ、
見逃すほどの小さなものでしたが、ヒビが入ってました💦
それだけでも激痛でした😂
原因がわかるとホッとできると思うので、
大きい病院で診てもらった方がいいかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今日結局時間なくて以前行った病院が近いので、また薬もらってきました🥲

• 11月5日