※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一応、私の兄嫁さん(年下)に連絡をしておこうと思いまして…😅兄嫁は、高…

一応、私の兄嫁さん(年下)に連絡をしておこうと思いまして…😅
兄嫁は、高校生の息子が1人います😄
兄嫁さん(義姉)に今年の年末に第2子が産まれますとLINEで、連絡した所…既読無視されてました!
返事はありませんでした!
もう、私の兄の子供は一人っ子で、子供は1人で良いみたいです!
私が子供の
産まれますとの、連絡したのがいけなかったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

理由は兄嫁さんにしか分からないですが、もしかしたら本当は二人目ほしいって思ってたかもしれないですし、忙しくて返事したつもりでいるだけかもしれないです🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうかもしれませんね!

• 11月4日

わざわざ報告する必要はないかなって私なら思います。
特に興味ないんじゃないですか?私も義姉の妊娠とか興味ないですし。義姉の子供も興味ないです。なので私もきっとあっちは私の妊娠出産、子供に興味ないだろうなって思って報告してません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わざわざ、自分の兄嫁さんには、報告する必要はないんですね!

• 11月4日